アデレード日記 2009年3月


3月15日(日) どーぞー



2009年3月15日(日) どーぞー

最近雨が降って湿っぽくなってきたアデレード。日本だと秋って「秋晴れ」ってイメージだけど、アデレードは冬が近づくにつれて湿っぽく木々も緑になっていくんだよ。かえるにゃんにはうれしい季節がやってきたよ。

さて皆さん、そんなアデレードで有名なものといえばなんだと思う?

アデレードの周辺はワイナリーやカンガルー島なんかでボチボチ知られていると思うけど、アデレードの街の中心にも、マニアックな観光資源!?が実はあるんだよ。それは、

銅像。

 

今日はそんな銅像達を、いくつか紹介してみるよ。


銅像その1
馬に乗ったおじさん

銅像その2
首だけのおじさん

銅像その3
色っぽいおねーさん

 

他にも街中に銅像がたくさんあるので、銅像マニアの皆さん、ぜひアデレードに遊びにきてね。


ホームに戻る

inserted by FC2 system